仮想通貨

仮想通貨で稼ぐ!2020年1月の結果報告!

仮想通貨で稼ぐ(2020年1月_アイキャッツ)

この記事では「仮想通貨の運用結果」を紹介しています。

 

仮想通貨が一番はやっていた2018年の1月に「おっ!仮想通貨って今来てるじゃん!!」って感じで仮想通貨をはじめました。

その後、大暴落して今では仮想通貨は全然うわさにもならなくなりましたね。(泣)

 

仮想通貨の時代はまたやってくるのか?そして一番高い時に買った「リップル」は今どうなっているのか?

2020年1月の仮想通貨の運用結果をご紹介します。

仮想通貨投資情報

・投資金額:7万円

・所有仮想通貨:リップル(200保持)

・2017年の仮想通貨が一番高かった時期に購入

仮想通貨の収益

2020年01月末時点の収益

-6万4294円

7万円をつぎこんだ仮想通貨のリップルは現在「5706円」の価値ということですね。

仮想通貨で稼ぐ(2020年1月)

毎月思いますけど、本当に涙出ちゃいますね。

まぁ先月よりは1000円ぐらい戻ってきてはいます。というのも「ビットコイン」が100万円台に乗ってきたので、ほかの仮想通貨もつられて上がってきているというだけですが。。

ネコくん
ネコくん
きっと来月にはまた下がるね

 

今後の予定

基本静観!!

仮想通貨の未来はどうなるんでしょうかね?

きっとなくなりはしないと思うけど、そんなに絶対的な通貨になるかどうかは微妙な気がする。

ウサギちゃん
ウサギちゃん
統一通貨としてはいいと思ったけどね・・・

 

まとめ

・2020年1月の仮想通貨収益は「-6万4294円」

 

仮想通貨もFXも投資に関してはすべて自己責任になります。

私の結果はあくまで一例なので、投資を始めようと考えている方は自己責任でお願いします。

本日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ねこ屋@社畜
ねこ屋@社畜
普通のサラリーマン。副業や資産運用でおこづかい制から脱却しつつ、将来のお金を蓄えたい!!そして会社のお給料は通帳ごと妻に渡してあげるが目標(今はむり)。私と同じような境遇の方に向けて情報を発信していきます!! このブログを見てくれた方にとって少しでも「見てよかった」っておもっていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。 質問などありましたら「問い合わせ」やTwitterのDMよりご連絡ください。