仮想通貨

仮想通貨で稼ぐ!2019年11月の結果報告!

仮想通貨って本当に稼げるの?

普通のサラリーマンでも仮想通貨で億り人になれるのか?

 

2017年01月に仮想通貨が大流行して日本でも億万長者がたくさんあらわれました。

そんなサラリーマンの夢のような出来事にぜひ便乗したい!そう思って仮想通貨を少しだけ買いました。

果たして実際に利益は出ているのか?

この記事では2019年11月の仮想通貨の収益をご紹介します。

■管理人(私)の仮想通貨投資情報

・投資金額:7万円

・所有仮想通貨:リップル

・2017年の仮想通貨が一番高かった時期に購入

仮想通貨の収益

・収益:マイナス 6万4822円

7万円をつぎこんだ仮想通貨のリップルは2019年11月の段階で10分の一の価値になってます(泣)

ウサギちゃん
ウサギちゃん
7万あったらいろんなことできたのにね・・

 

今後の予定

静観したいと思います。

ビットコインが70万台になっているので、買おうかも悩みましたが保留します。

かといって7万えんもつぎ込んだリップルをこのまま手放すのもなんか嫌なので(笑)

ネコくん
ネコくん
損していることを認めたくないだけでしょ?

 

まとめ

・2019年11月の仮想通貨収益は「-6万4822円」

 

仮想通貨はもう終わってしまったんでしょうか?

第一次ブームが去ったあとだから、もしかしたら第二次ブームが来るのでは?と信じています(^^♪

人知れず上がってくれると嬉しいです。

本日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ねこ屋@社畜
ねこ屋@社畜
普通のサラリーマン。副業や資産運用でおこづかい制から脱却しつつ、将来のお金を蓄えたい!!そして会社のお給料は通帳ごと妻に渡してあげるが目標(今はむり)。私と同じような境遇の方に向けて情報を発信していきます!! このブログを見てくれた方にとって少しでも「見てよかった」っておもっていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。 質問などありましたら「問い合わせ」やTwitterのDMよりご連絡ください。