お小遣い・節約

ポンド円で頑張ってFXを楽しもう 2016年10月8日の結果

FX小言です!!

今日の成果は「+102pip」でした。

今日のポン様は一味もふた味も違いましたね!!

朝、会社に行きながら電車の中でチャート見たらすごいことになってましたwww

昨日エントリーしたまま寝なくて本当によかった!!

ポンド円急降下

8時過ぎくらいから一気に「-600pip」も下がるなんて誰が予想できるんですか。

昨日ロングで入っていた人たちは大損害でしたね。。

私がチャートを見たときはすでに400pipぐらい戻ってきていたので、

まだ上がるだろって勝手に思ってすかさずロングででエントリーしました。

朝の出勤中でしたが、短い時間でトレードして「+79pip」という結果に!!

出勤前の1時間でやっていたんで今日はついてるな!!とか思ってましたwww

 

ポンド円停滞中

仕事が終わるまではトレードしない主義なのでお預け。

今日は仕事の後に飲み会が合ったので23時頃までチャート見れなかったんですが、

飲み会後に見てみたらポンド円は朝と同じようなところで停滞してました。

以下のチャートの円部分でトレードしていたんですが・・・

上手く行ったりいかなかったりって感じです。。。

L「18pip」

L「45pip」

L「-13pip」

S「-27pip」

FXって難しいですね・・・。

約定したものの合計は最初に書いた通り「+102pip」なんですが、

実はLで保有しているポジションが2つあってこちらは来週に持ち越しそうです。。。

今日のまとめ

昨日も書いているんですが、本当に利確って難しいですね・・・。

上がってても下がってても「まだいける!!」とか「戻ってくるから我慢」とかいろいろ考えちゃいます。

そしてなかなか利確できなくて損失が増えて言っちゃうんですね・・・・。

しっかりルール作っていこうと思った今日この頃でした。

あとは大きく相場が動いている時は「チャンス」だなって思いました。

リスクも高くなるけどそれ以前に波にも乗りやすいかも!!!

本日も読んで頂きありがとうございます。

ABOUT ME
自由気ままな猫
自由気ままな猫
自由気ままに生きていけるように!! 少しでも役に立つブログにしていきたいです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です